« April 2008 | メイン | June 2008 »

[May 2008]

"Pork and Beans" weezer

weezerの3年ぶりにリリースされるアルバム"Red Album"に収録される
新曲"Pork and Beans"のPVです。
YouTubeの歴代人気ビデオに出演してる本人達がパロディを演じています。
元ネタ全部は分かりませんでしたが、
コレとかコレとかは見たことありました。
よくYouTubeを見てる人なら全部のネタが分かるのでしょうか。。
他の元ネタも見てみたいです。

監督はMathew Cullen
リンク先で他の作品も見れますが、どれもすごく好きな感じでした。

「マスメディア広告万能の時代は終わった」

「マスメディア広告万能の時代は終わった」
天野祐吉氏 ー IT-PLUS

世の中がもの凄いスピードで変わりはじめていますね。
広告に限らず、様々なことが。

キングダム

0508_taka.jpgキングダム※on airをクリック

ヤンジャンで連載中のキングダムの
ネットラジオドラマたるものがはじまってます。
史記を題材にした数少ない漫画の一つなので応援してます。
これ見て興味持った方はぜひコミックを買いましょう。。


ヤンジャンは他にも面白い漫画が多いのであついです。
毎週水曜の深夜は禁断症状でコンビニ直行してしまいます・・

NIKE: Take it to the NEXT LEVEL

1_k1.jpg
NIKE FOOTBALL : Take it to the NEXT LEVEL

NIKE FOOTBALLの新しいプロモーションムービーです。
1人の選手のサクセスストーリーを選手目線で迫力満点に撮っています。
出てくるスター選手の豪華さはさすがNIKEですね。
若手の発掘が得意なベンゲルに目をつけられ
アーセナルでデビューというストーリーもリアルで面白いです。

今年はEURO2008、オリンピックと大きな大会が多くて楽しみです。

そういえば、昨日バルサがCL準決勝で敗退してしまい
死にそうなぐらいショックでした。
何でイニエスタを交代させたのでしょうか。。。