メイン

[Work]

ASTRAEA LAZOプレサイト

19_k1.jpg
ASTRAEA LAZO

少し前になるのですが、ASTRAEA LAZO(アストレア・ラゾ)という
アスリートや少しエグゼクティブな人向けのスポーツジムのサイトを
制作しました。本サイト公開前のプレサイトで、内容もコンセプトと
インフォメーション関係だけのシンプルなモノになってます。
デザインはantで、Flashはzoetti先輩です。
殺人スケジュールの中、本当にありがとうございましたm(_ _)m

本サイトも今年前半にはオープン予定です。たぶん。。。

撮影

31_k1.jpg

今日は朝から砧公園で撮影でした。
関係者の皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

それにしても、この季節の公園はすごく気持ちがいいですね。
11月の中頃になると徐々に肌寒くなってきてしまうので
今がベストな気がします。日なたがポカポカしてて最高です。

1-click Award2007

今年も制作を担当させていただきました。
(誘導/おっさんのオケツをホッテくださいませ。。)

どうか来年も続きますよう、
おじさんをあなたのブログに置いてくださいませ。

read more "1-click Award2007" »

テスト撮影

24_k1.jpg

今日は砧公園で10月オープンのコンテンツの
テスト撮影をしてきました。
炎天下の中、激しく動き回る撮影でかなりしんどかったですが
協力していただいたエキストラの皆様(自分も)、
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

ナレ録り

20_k2.jpg

おととい撮った映像用のナレーション録音に行ってきました。
録音に立ち会ったのは初めてたっだのですが
ナレーターさんってすごいですね。。
こちらが伝えた要望をスっと吸収して反映してくれるし
いい感じにアドリブをきかせてアレンジもしてくれるし
そして何より声が通る通る。プロだなぁ〜と感動しました。
素敵な声をいただいたので肝心の映像のほうも編集がんばらないと。。

撮影

19_k1.jpg

すいません、ブログを1週間もサボってしまいました。。。
罰金箱が無くなって気が緩んだのでしょうか><;

昨日は丸1日かけて動画撮影に行ってきました。
雲行きが怪しくて天気が心配でしたが
なんとか持ちこたえてくれました。
写真は撮影中のダブル山さん。

サイトは8月初旬にロンチ予定です^^

文化服装学院

30_taka.jpg文化服装学院

最近仕事のエントリーを全くやってなかったので。。
文化服装学院の公式サイトのリニューアルを担当させていただいてました。

read more "文化服装学院" »

撮影でした。その2

20_k1.jpg

前回撮影した映像がクライアントから
×が出てしまったので再度撮影に行ってきました。
今回もモデルさんには衣装は手配してもらったりと
大活躍していただいて本当に助かりました!
ありがとうございますm(_ _)m

それにしても、風は冷たいけど日なたはポカポカと
暖かくて春はもうすぐそこですね(^^)
公園のサクラもちらほらと咲いていました。
お花見したいな〜

撮影でした。

15_k2.jpg

今日の撮影は天気の関係で急に決まったので
ロケハン無しというチャレンジャーでしたが
なんとか終わって一安心です。
モデルさんには厳しい環境で着替えたりしてもらった上に
衣装調達まで協力していただいちゃって本当に助かりました。
ありがとうございますm(_ _)m

採用サイト

09_taka.jpg
IHD採用サイト


Indexさんの採用サイトの2次リリース納品。

モデルさんたちの働きでうまく世界地図が描けてます・感謝!

関係の皆様おつかれさまでした。

 1  |  2  | All pages

Staff

  • taka [125]
  • kenta [247]
  • Categories