« 木村カエラ写真集 Cheeky | メイン | またもや風邪っぴき、、 »

撮影でした。

15_k2.jpg

今日の撮影は天気の関係で急に決まったので
ロケハン無しというチャレンジャーでしたが
なんとか終わって一安心です。
モデルさんには厳しい環境で着替えたりしてもらった上に
衣装調達まで協力していただいちゃって本当に助かりました。
ありがとうございますm(_ _)m

Comment [3]

emi:

今日はお疲れさまでしたー。
こちらこそ色々ありがとうございました。
今度は風のない日に川原に行きたいですね〜(笑)

taka:

emiさん、はじめまして。
本日撮影いけなかったのですが、
すごくご協力いただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。
寒い中ありがとうございました!

kenta:

>emiさん
ホントお疲れさまでしたm(_ _)m
天気はすごく良かったけど風だけが邪魔でしたね〜。
今度は風のない日にフリスビーしに行きましょう笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)