メイン

[Web]

Wrangler

29_taka1.jpgWrangler

ちょっとキャンペーンサイトチックな
ヨーロッパラングラーのサイト。(公式ですかね?)
IKEAの仕事で有名なKOKOKAKA制作。

BLUEBELLのサイトも立ち上がってます。
(映像クリックで服が変わるのが最初わからなかった。。)

RESERVED

23_taka.jpgRESERVED

馴れないとサイトのナビゲーションがよくわからないですが、
世界観に徹したデザインの完成度がすさまじいです・・

read more "RESERVED" »

CLICK ME IF YOU CAN

23_k1.jpg
CLICK ME IF YOU CAN

シンプルなFLASHゲームです。
最初は簡単かと思いきや、数が増えると意外に難しくなります。
地味にハマります。

サクラ

19_taka.jpgサクラスイッチ

投稿が何気におもしろい。

花粉症の人には申し訳ないが
今の季節が最高に好きです。

携帯サイトもきれいにつくっとるし、
春限定で落とすのはもったいないッス・・・

クモ

18_k1.jpg
Play With Spider

うわー、リアルで気持ち悪い。。。

どこでもラストガイ

どこでもラストガイ

PS3のダウンロード専用ゲーム「The Last Guy」の
キャンペーンサイトで、URLを入れるとどこでも好きなサイトで
ラストガイをプレイすることができます。

主人公キャラを操作して、サイトに取り残されてる人を救出しまくって
サイト左上のEscape Zoneまで連れて行けばOKです。
スペースキーを押せば、人がいる場所が緑に光って分かります。
ゾンビや虫にあたると救出して連れてる人が散ってしまいます。
シンプルなゲームですが、意外とハマります。

Bookmarkletが配布されていて、登録しておけば
気になるサイトを見つけたらいつでもプレイできたり、
URLごとのランキング見れたりと細かい所まで気がきいてます。

ブログパーツをクリックすると、ココでラストガイできるので
ぜひやってみてください。

KISS FIGHT

11_taka1.jpgKISS FIGHT


いや・・久々あつくなりました。
この内容でこのつくり込み、、かなり惚れました。

以降ネタバレ注意:

read more "KISS FIGHT" »

NIKE: Take it to the NEXT LEVEL

1_k1.jpg
NIKE FOOTBALL : Take it to the NEXT LEVEL

NIKE FOOTBALLの新しいプロモーションムービーです。
1人の選手のサクセスストーリーを選手目線で迫力満点に撮っています。
出てくるスター選手の豪華さはさすがNIKEですね。
若手の発掘が得意なベンゲルに目をつけられ
アーセナルでデビューというストーリーもリアルで面白いです。

今年はEURO2008、オリンピックと大きな大会が多くて楽しみです。

そういえば、昨日バルサがCL準決勝で敗退してしまい
死にそうなぐらいショックでした。
何でイニエスタを交代させたのでしょうか。。。

get out and play

0422_taka.jpgget out and play

こういうコマ撮りものって不思議な魔力があるから好きです。
下リンクから撮影風景も見れるのですが、
のほほんとした佇まいとは裏腹にかるく意識がとびそうになります、、

read more "get out and play" »

メモ

11_taka2.jpgTORIKAGO

ちょい前のものかもですが初見なので。
曖昧な操作感なのに自然と引き込まれるこのパワー。

Staff

  • taka [125]
  • kenta [247]
  • Categories