« BMW "GINA" | メイン | Genius Party »

KISS FIGHT

11_taka1.jpgKISS FIGHT


いや・・久々あつくなりました。
この内容でこのつくり込み、、かなり惚れました。

以降ネタバレ注意:

操作はかなり簡略化されたものですが
冒頭に出てくる操作以外にも実は隠しコマンドがいろいろあったり
演出は某格闘ゲームもどきの派手さがあったり
最後まで飽きさせないところがすばらしい。

11_taka2.jpg

最後のボス(親友のママ?)が以上に手強くて熱くなったのは僕だけでしょうか。

コンティニューがきれたけど諦めきれず、ついに・・・

11_taka3.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)