« KISS FIGHT | メイン | Mac版Firefox3 バグ »

Genius Party

15_k1.jpg

すいません、、もの凄く久しぶりの更新になってしまいました。。
一応自分もtakaさんも生きています。
忙しかったせいか6月はあっという間でした。
きっと7月もあっという間な気がします。

そういえば、先日ずっと見たかったGenius Party
DVDで発売されたのでレンタルして見ました。
作品についての詳しい情報はこちら

7人の作家さんのどの作品もすごく良かったです。
中でもCOWBOY BEBOPやサムライチャンプルーの
渡辺信一郎さんの"BABY BLUE"は甘酸っぱくて、最高です。音楽も。
他の作品もそうですが説明しすぎないラストの雰囲気もすごく好きです。

早くも続編が今年の10月から公開される予定なので、楽しみです。
続編といえばエヴァの「破」はいつ公開なんでしょう。。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)