« Genius Party | メイン | どこでもラストガイ »

Mac版Firefox3 バグ

現在制作中の案件で、Flashのテキストフィールドを
使っている物があるのですが、これがFireFox3で何度テストしても
日本語入力できないので、何が原因なんだろうと思っていたのですが
どうやらMac版 Firefox3のバグらしいです。なんてこった。。
こちらにも同じ症状が書かれていました。
現状は独自に最適化されたlzyc buildを使うしかないようです。。。

早くアップデータを出て修正されることを祈ります。。。

追記: 記事を書いたすぐ後にFirefoxの3.0.1がリリースされました。
早速アップグレードして、試してみましたが
この問題は解決されてませんでした^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)