« EYE-PROJECT | メイン | 初岩盤浴 »

撮影でした。その2

20_k1.jpg

前回撮影した映像がクライアントから
×が出てしまったので再度撮影に行ってきました。
今回もモデルさんには衣装は手配してもらったりと
大活躍していただいて本当に助かりました!
ありがとうございますm(_ _)m

それにしても、風は冷たいけど日なたはポカポカと
暖かくて春はもうすぐそこですね(^^)
公園のサクラもちらほらと咲いていました。
お花見したいな〜

Comment [2]

このモデルさん、背中の、それも肩から上程度でそれと分かるオーラを発していらっしゃいますね。それとこの写真はkentaさんが撮ったのでしょうか、木々の色と服の色がばっちり合っていたり、絵としてもクオリティ高いっす!

kenta:

>イノウエサトルさん
恥ずかしながら自分が撮りました(^^)
モデルさんの素敵なオーラのおかげで
5割り増しの写真が撮れた気がします(^^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)