« 修悦体 | メイン | プレゼント企画発表 »

ナレ録り

20_k2.jpg

おととい撮った映像用のナレーション録音に行ってきました。
録音に立ち会ったのは初めてたっだのですが
ナレーターさんってすごいですね。。
こちらが伝えた要望をスっと吸収して反映してくれるし
いい感じにアドリブをきかせてアレンジもしてくれるし
そして何より声が通る通る。プロだなぁ〜と感動しました。
素敵な声をいただいたので肝心の映像のほうも編集がんばらないと。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)