« ナレ録り | メイン | 牛乳がたのしくのめちゃうストロー。 »

プレゼント企画発表

ようやく発表です。
当選者はこの方です。
おめでとうございます!

しかし応募者すくなし・・・笑
かなりの確率での当選でした。。

Comment [6]

残念です!!!!!(泣

taka:

[9]さん、どうもどうも。
今回は残念でしたが、
次回もかなりの確率だと思いますので
ぜひご応募を^^!

ユカリさん:

やほーーーーーーー!!1!!
あたったーーーーー!!!

ヤマケン:

ちきしょー。
当たると思ったのに。。。

taka:

>ユカリさん

もうすぐ届くと思いますよ〜

>ヤマケン

確率高いのでぜひ次回もチャレンジを(^^

ユカリさん:

いただきました!!
すごく気持ちのよい肌触り(^^)
大事ノートとして活躍させていただきます。
ありがとうございました!
1回目描くの、すごい緊張しそうです…

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)