« プレゼント企画発表 | メイン | 日刊ドリンク »

牛乳がたのしくのめちゃうストロー。

23_k1.jpg

素敵な物をモスバーガーで発見しました。
「牛乳がたのしくのめちゃうストロー。」という
なんとも素敵なネーミングのストローです。
ストローの中にツブツブのフレーバーが入っていて
それで牛乳を飲むと素敵な味がするという物。
チョコレート味・ストロベリー味・バナナ味があります。
1本50円で全国のモスバーガーにて販売中です。



23_k2.jpg
チョコレート味を飲んでみましたが
どことなく懐かしいチープな味でおいしいです^^

相方が豆乳をバナナ味で飲んでましたが
かなりおいしいらしいです。他にもいろんな飲み物で
試してみると面白そうですね^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)