« 牛乳がたのしくのめちゃうストロー。 | メイン | Checkland Kindleysides »

日刊ドリンク

最近、"日刊ドリンク ~Daily Drink Magazine~"というブログを
見つけまして、これが面白くて毎日チェックしています。
飲んだドリンクのレビューを1日1本紹介しているブログなのですが
読んでいるとあたかも自分も飲んだ気になってすごく面白いです^^
しかも2004年6月から約3年間、毎日1本ずつレビューをしてるなんて。。
数えたらすごい数になりそうですね。見習わないと。。。

コンビニで何を飲もうか悩んだらここのブログを参考にしてみて下さい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)