« ウイイレ | メイン | grindhouse »

DAILY MONSTER

22_k1.jpg
Stefan G. Bucher's DAILY MONSTER

毎日モンスターを描いている動画を更新しているblogです。
どれも個性的で面白い♪特に13が好きです。

人が何かを描いてる動画って面白いですね。
noughts::とかも単純に見てて面白い。
あと井上雄彦さんの筆先だけを撮ったDVDも発売しましたね。
ちょっと欲しい・・・。

Comment [2]

moguko:

へ~
ストローでふぅ~~ってやってるんだぁ
あたしもやってみよう!

kenta:

>mogukoさん
意外と自分の狙った通りに吹くのって
難しそうですよね。
いいのが出来たらぜひ送って下さい(^^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)