« grindhouse | メイン | Old School Printing »

LOVEJOBS

25_k1.jpg
LOVEJOBS

24時間でいくつのバイトを出来るかのギネスに挑戦しています。
ビラ配り、犬の散歩、飲食店の手伝いなど。
今は男性版しかないけど女性版も配信される予定みたい。
おてつだいnet worksってとこがやってるみたいなんですが
システムが面白いですね。個人から個人にもお手伝いが頼めるみたい。
「TSUTAYAにビデオ返しに行って〜」みたいなのもあります。


でもTSUTAYAにビデオ返しに行ってもらうのとか一体いくらで
やってもらうんだろ。冷静に考えるとDVDを買っちゃった方が
安上がりなんじゃないかな・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)