« ホーム プラネタリウム | メイン | 風邪診断 »

MUJI AWARD 01

18_k1.jpg
MUJI AWARD 01

結果発表されてました。今回のテーマは「隅」です。

さすが無印のコンペなだけのことはあってどれも面白いし
レベル高いものが多いですね。
金賞は個人的には実用性に関して(?)なのであまり好きではありませんが
銅賞の"SORI"、"クリップコード"。入選の"縦置きティッシュ"は
上手いな〜と思いました。
というか欲しいです。

1月9日まで無印良品 有楽町3階で受賞作品が展示されてるみたいなので
ぜひ行ってみようと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)