« uniqlo look | メイン | 純銀のアレ。 »

PikiPimp

12_k1.jpg
PikiPimp

写真をアップロードして自由にいたずらできちゃうサイト。
ヒゲとか髪とかアクセサリーとか笑えるパーツがいっぱいあります。
しかも、面白いだけじゃなく実際やってることはWeb2.0的というか
すごい技術を使ってます。
画像を保存することも可能。Galleryから他の人の作品も見れます。

子供のころ教科書の偉人の写真によく落書きしたな〜

ちなみに今回作ったのがコレ。
my pimped pic!
セレブが集まるクリスマスパーティに出かける坂本さん。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)