« Wii発売前夜祭 | メイン | おみやげ「静岡」 »

仕事で静岡へ

01_taka2.jpg

今日は急遽の撮影立ち会いで、静岡浜松市へ行くことに。

さくっと終わらせて…と考えてたけど、
なんやかんやで結局一日潰れるもんですね〜
しかし久々の郊外はいいものです。
途中の田舎の風景や紅葉など、なんか癒されますね。

ちなみに今日の撮影場所は中学生の女の子の部屋でした。
当時踏み入れることの出来なかった領域。
この歳になってついに初上陸!!!!

追記:
浜松市はいいとこっぽかったけど、
あんましらしい写真がとれなかったなぁ。
女の子の部屋も。訴えられたくないし。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)