« 岡山→京都旅行 | メイン | 100% »

四国はどこまで入れ換え可能か

4101233411
四国はどこまで入れ換え可能か

こないだ旅行で新幹線での暇つぶしに買ったんですが
ハマりました・・。めちゃくちゃ面白いですね。
カワイイだけじゃなく、おおぉ〜と思わせるところもあり
気持ちよく読めます(^^)中一の弟と母にも見せてあげたら
すぐに気に入ったらしく「買ってきて〜」と頼まれました笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)