« 採用サイト | メイン | AXE »

100エントリー記念/プレゼント企画

13_taka2.jpg

早いもので、このblogのエントリーもついに100となりました。
その記念と、
ちょくちょく見に来てくれてる方々へ感謝の気持ちを込めて
ささやかなるプレゼント企画です。



第1回目の商品は(ちょっとマニアックですが、、、
sinclair社のプチビンテージ電卓(とフィギュアのおまけ付き)です。
1個しかないので、当たりは1名様のみ。
(一応完動品ですが、、、
 古いものなので、いつお逝きになるか分からないです、、

●応募期間:26日月曜夜中ぐらいまで
●応募先:contact@a-n-t.jp
※表題「100エントリー記念/プレゼント企画」とかで、、
●当選者の方には、来週メールします。

プレゼント企画は、このblogが元気なかぎりは続けていく予定ですので
今後とも何卒何卒〜

Comment [2]

yamaken:

ください。
あと有能な人、今度紹介します。


taka:

ほ〜ほ〜
たのしみや〜。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)