« sand watch | メイン | Indexコーポレイトサイト »

3人乗り自転車

6_k1.jpg

昨日はこの3人乗り自転車を使った撮影でした。
写真は撮影が終わったあとに撮った記念撮影です・・笑
その後、外に持ち出して実際に乗ったんですが
相当熱いです。面白いです。今、巷ではピストブームですが
3人乗り自転車もかなり負けてない気がします!!
ただ本当は公道で乗っちゃいけないとかなんとか・・・・。

乗ってるとこを動画で撮ってYou Tubeにアップしてみました。
↓のread moreからどうぞ。





Comment [2]

maeda:

撮影でお使いになった3人乗り自転車はどこで調達されたのですか?
私も、撮影で探してます。
このページを発見して、これだぁ〜!と叫んでしまいました(^_^)
是非、教えて下さい。よろしくお願いします。

taka:

maedaさん、どうもはじめまして。

3人乗りなかなかないですよね。
そもそも日本だと公道では走れないようですし,,。
こちらのお店でお借りしました。

http://www.bikefriday.jp/index.html


組み立て式で4人乗りにも5人乗りにもできるみたいなので
詳しくは気さくな店長さんに聞いてみてくださいませ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)