« ホワイトボード | メイン | Rimo »

Canon EOS-1D Mark III

23_k1.jpg
EOS-1D Mark III

出ましたね。ハイスペック機能がゴリゴリ入ってますが
中でも「サイレントモード」はかなりイイですね。
コンサート中とか静かな場所でいい雰囲気の時こそ
写真を撮りたくなりますが、従来機のシャッター音って
意外と響きますもんね。
1Dsの後継機がどんな恐怖スペックになるのか楽しみです。
前から噂されてる5Dの兼価版も気になるところ・・・。
フルサイズ機欲しいなぁ

・動作実演のビデオ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)