« またもや風邪っぴき、、 | メイン | 事務所全滅 »

はなの水

16_k1.jpg

この写真のような感じで鼻水が出続けています・・・。
水を飲んでもすぐに同じ量が鼻から出てるんじゃないかと思うぐらい。
しかも自分の風邪がうつったのかパソコンくんも
調子が悪くてファイルのコピーが出来なくなる始末。

もうすぐ大型サイトのコーディングが始まるので
それに向けて色々どうしようかと思案しています。
チャレンジしてみたいことはいっぱいあるんですが
どこまで今回やれるかな〜と。ドキドキバクバクです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)