« IE6のバカヤロウ | メイン | 海老ちゃん »

Landmark展

23_k1.jpg

友達のmakiちゃんが3/22〜25まで
原宿のデザイン・フェスタ・ギャラリー
個展を開いていたので先週の金曜日におじゃましてきました。



作品は切り絵で今回のテーマは"Landmark"です。
本人からのコメントです。
「今回が初めての個展だったので、今まで出会った人達への
感謝の気持ちを作品に込めました。」

すごく繊細だけど力強いトーンの作品たちでとても面白かったです。
でもあいにくカメラを持ってなくて携帯の写メでしか
撮れなかったのですごく汚い写真でごめんなさい(^^;)

実物はこの写真の4000倍ぐらいいいです。ホントに。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)