« RED INTERACTIVE AGENCY | メイン | プレゼント企画当選 »

妄想代理人

14_k1.gif
妄想代理人

2004年にWOWOWで放送されていたアニメで
ずっと前から気になっててタイミングを逃してたんですが
先週から少しずつレンタルして見始めました。
監督は去年「パプリカ」で話題になった今敏監督。
制作はあのマッドハウスです。

少しダークな話ですがかなり深く練り込まれていて
すごく面白いです。まだ途中までしか見てないのですが
中でも第8話はかなり面白かった・・・。

Comment [2]

sako:

オープニングの歌と映像が好き。

kenta:

>sakoさん
すごい印象的なオープニングですよね!
初めて見た日はずっと歌が頭から離れませんでした笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)