« プレゼント企画当選 | メイン | 石鹸 »

クラブソーダ

15_k1.jpg

普段飲み物を大量に飲むんですが
いつも時期によってマイブームがあります。
今来てる大波がこの「クラブソーダ
他の炭酸水よりも飲みやすく、炭酸もキツイし
とてもサッパリ飲めるのでどんな気分の時でもオススメです!
しかも普通のコンビニでも定価で117円ぐらいと
リーズナブルなお値段です。

大量買いするならここが安いです。@93円

Comment [2]

イノウエです。お邪魔します。

映画やドラマ(米モノ)で、バーで「クラブソーダ」って注文しているシーンを何回かみて、頭の片隅で気になってました。そ~か~、こんなんだったんですね。僕きっと好きです、コレ。

kenta:

>イノウエサトルさん
たぶんコレのことですよ〜!
コレを飲み始めちゃうと他の炭酸飲料じゃ
炭酸がなさすぎて物足りなくなっちゃいます。笑
ぜひお試し下さい(^^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)