« Factory of IDEA | メイン | A-POC INSIDE »

Adobe CS3 発表記念イベント

8_k1.jpg

今日は13時半から品川プリンスへ
Adobe CS3のAdobe CS3 発表記念イベントへ行ってきました。
細かいレポートは他のサイトさんにお任せしますが
とりあえず面白かったです。そして、凄いです。
アドビ史上最大の製品発表というだけあってかなりの濃さでした。
どのアプリも的確に痒いところに手が届くアップデートです。
中でも映像系はかなり熱い!暑い!とtakaさんと
二人で盛り上がってました笑
おみやげのピンバッジやTシャツも貰って大満足です^^

Comment [2]

nan:

東京はそうゆうイベントがあってうらやましい。
映像系のやつを会社で入れる予定なのでかなり楽しみです。
ぶっちゃけイラレとフラッシュがちゃんと連携できるだけで十分ですが。

kenta:

>nanさん
映像系は本当に凄かったのでぜひご期待ください^^
特にAEの"パペットツール"はヤバイです。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)