« 眠気を吹き飛ばす | メイン | CS3 基調講演 »

日本橋ヨヲコさん

14_k1.jpg
週刊日本橋ヨヲコ

自分、実はかなりの漫画好きなのですが
最近かなりマイヒットしている漫画家さんがこちら。
日本橋ヨヲコさんです。



14_k2.jpg
まず最初に"G線上ヘブンズドア"を。

14_k3.jpg
そして、次に現在連載中の"少女ファイト"
読んでいるのですが面白いのなんのって。

言葉では言い表しにくいんですが、とにかく熱いんです。
どちらの漫画も決してスポ根とかそういうわけではないのですが
読んでいて心の奥が熱くなってきます。

まだ読んでいないのですが、他にも単行本が3種類出ているみたいなので
amazonでまとめて注文してしまおうかと思います。
ぜひオススメですm(_ _)m

本人の書いているblogもなにげなく面白いのでそちらもぜひ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)