« httpcomunicació | メイン | KNIT CAP CUP 2007 »

日記

20_taka3.jpg

なんとも早いもので来週月曜で33になります。
事務所のkenta氏に指摘されるまで
まったく忘れてしまってました。。

写真はMICHI-KUSAという商品で
その名の通り、散歩でふらりと発見した草花を
一輪さしできる花瓶です。
kenta氏にいただいた粋な贈り物です。
花を求めて久しぶりに近所を散歩してみると
普段目がいかない新しい世界がひろがってきます。


話は大きく変わりますが,
最近、休みの日に不動産屋さん通いをしています。
担当者さんが僕にいろいろ入れ知恵してくれて、
建物に対する考え方がものすごく変わりました。
物件をいろいろ見るのは
私生活意外にもそこでの活用法をいろいろ妄想したりするので
すごく楽しいです。

残りの30代、がんばろ。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)