« CS3 基調講演 | メイン | YouTube 日本語版 »

UNIQLOCK

15_taka.jpgUNIQLOCK

公開されたようです。

ダンスの小気味のいい動画編集が
快適な時計を演出してます。


カンヌの発表
今年は何が獲ってるのでしょう〜

Comment [2]

taba:

このサイト30分くらい、眺めてしまいました。
5秒っていう区切りが絶妙な気がする。
1時間に一度、30秒版が流れるみたいで、
なんか嬉しかった。

taka:

>1時間に一度、30秒版が流れるみたいで、

ほ〜。知らなかったわ〜
見れた人、知ってる人、
相当少なそうだよね。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)