« ZOZOWALKER | メイン | 撮影 »

罰金箱オープン

11_k1.jpg

このブログ、実は平日は毎日投稿する。
というルールがありましてこれを守れないと
1日につき100円を罰金箱に入れることになってます。
そうして去年の11月にブログ開設以来2人で貯めてきた
罰金箱を今日ハンマーで破壊してオープンしました。



罰金総額。。。。ぴったり7000円でした!
入れ忘れとかもあるので本当は1万円ぐらいいったかもしれません。

ということで貯めたお金で何を買おうかと考えました。
antで少し前から「ラジオ」がブームなのですが
今までは録音日のたんびにラジオとパソコンをケーブルで
繋いだりしてめんどくさかったので
前々から気になっていた"radio Shark2"という商品を購入することになり
今日amazonから届きました。

11_k2.jpg

USBでパソコンと接続してタイマー録音できたり、録音したAACファイルを
自動的にiTunesに読み込んでおいてくれる優れものです。
アンテナ感度が悪いというレビューがあったので心配していたのですが
実際聞いてみると多少ノイズが入るもののそんなに気になりませんでした。

早速いろいろとタイマー録音を試してみようと思います^^

Comment [4]

すごいかっこよいっすねっ!
早速Amazonで買っちゃいます!!

moguko:

え~!もったいない!
ぱんぱんまで待てばよかったのに~!

kenta:

>NINECUBEさん
かっこいいですよね!パソコンで
ラジオ生活はとても快適です^^

>もぐこさん
ついつい使っちゃいましたw

匿名:

私もやっていますそれって早くあけたいですよね

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)