« reactable | メイン | デジタル一眼リリースラッシュ »

エアコン壊れた!!

22_k1.jpg

大事件です。。。
この猛暑の中、エアコンが逝かれました。。。
今日の東京は36℃。死にそうなぐらい暑いです> <;
この事件の経過をリアルタイムでお届けしようと思います。

13:10 不動産屋に連絡するも繋がらず。。。
14:15 ようやく不動産屋に繋がりました。
14:23 今日の16時ごろ修理に来てくれるようです。直るといいな。。
15:20 修理のおじさん登場。修理開始
15:35 修理終了。とりあえず自動運転モードのみだけど動くように。
後日新品と交換ということになりました。

今年は猛暑なのでエアコンのオーバーヒートが多発してると
おじさんが言ってました。
ほんの数時間だけど文明の素晴らしさを痛感しました。

Comment [2]

moguko:

うちの会社のエアコンもこの前の猛烈な暑さのせいで
かなり行ってしまっています。
熱風がでるんです。
こんな文明の栄える時代に扇風機です。

海の家かと思いました。

kenta:

>mogukoさん
海の家ではすごく扇風機でも涼しく感じるんですが
やっぱりエアコンに慣れている室内で
しかもこの暑さだと扇風機も無力ですね^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)