« UNIQLO JUMP!!!!!! | メイン | INFOBAR 2 »

ipod touch

25_k1.jpg
ipod touch

発表された日にオンラインストアで予約をしていたipod touchが
ついに日曜日到着しました。想像以上にタッチ式は素敵です。
聞きたい曲を探すという単純な行為もちょっと楽しいです^^
これはバカ売れするんじゃないかなと思った矢先、こんなニュースが。

iPod touch、商品到着と同時にWinユーザーから不具合報告多数
CNET JAPAN

今のところwindowsユーザーの方は全く使えないらしいです。
なんでこんなどでかいバグを見逃したんでしょ。。
今週中にはアップデートを出して対応するらしいですが
それまでは無期限で発売延期のようです。

あっ、そういえば22歳になりました。
takaさんと同じく今年はちょっぴり嬉しいゾロ目歳です。
日々精進でがんばろうと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)