« 小林 章の欧文タイプセミナー | メイン | 久しぶりに、、 »

10月1日

1_k1.jpg

今年も残すところあと2ヶ月。
東京は土曜日ぐらいから急に寒くなって
すっかり秋ですね。

そういえば最近、近所の仲良しノラ猫の"ネコさん"が
赤ちゃんを産みました。
ネコさんが赤ちゃんの時から知っているので
なんだか成長した娘を見る親の気持ちになってしまい
すごく嬉しい反面ちょっと複雑、という不思議な気分になりました。
ネコさんのお母さんのコトもよく知っていて
たま〜に見かけると「にゃー」と言ってこっちに近寄ってきます。
きっと「孫ができたのよぉ」と自慢したいんだと思います。

今週末はいよいよ待ちに待った朝霧JAMです。
久しぶりに自然を満喫してきます!
NINECUBEさんにも会えるし楽しみだなぁ。

Comment [2]

ほのぼの良い写真!
朝霧ではぐるぐるウィンナー片手にカンパイしましょー!!
ほんと楽しみです。

kenta:

>NINECUBEさん
ぐるぐるウィンナー大好きですw^^
いよいよ、あと2日ですね!
楽しみすぎてソワソワしっぱなしです。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)