« 世界は、ひとつずつ変えることができる | メイン | flashphone »

NIKE ROOM SOCKS

9_k1.jpg
NIKE ROOM SOCKS

冷え性なので足が寒くて、あったかいスリッパが必需品なので
毎年この時期になると探し始めるんですが
NIKEから出しているルームシューズを発見しました。
こんなの出してるんですね。中がフリースであったかいし
5色展開で値段も2500円前後と買いやすい値段です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)