« 1-clickAward 一般投票 | メイン | 300エントリー記念/プレゼント企画第3弾! »

プチ忘年会

27_k1.jpg

昨日はant + 2人のプチ忘年会でした。
一軒目は前から気になっていた渋谷の「なるきよ」に行ってきました。
青山と渋谷のちょうど中間ぐらいにあってどちらからも徒歩9分ぐらいと
あまり交通の便はよくないのですが、その分お店も落ち着いていて
いい感じでした。立ち呑み屋さんですが予約すれば座敷も取れます。
ただいつも予約がいっぱいらしく、今回も直前でキャンセルが出たおかげで予約が取れました。

肝心の料理のほうは魚介類や新鮮な魚が中心のメニューで
写真の竹の子丸焼きや茹でアスパラ、タコのポン酢和え、ブリ刺しなど
どれも凄くおいしかったです。値段もバカ高くはありません。

二軒目はそば屋に行ったり、その後もいろいろいろと
なんだかんだ家に着いたのは5時ぐらいでした。
久しぶりに恥ずかしい過去を話してしまったりと楽しかったです。
来年もがんばろう。。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)