« おみくじ | メイン | SimpleCap β版 »

ヤマト2

11_taka.jpgヤマト2

実は嫁もパチンコ好きで
休日たまに一緒に行くのですが
これはちょっとやってみたい・・

パチだと999も出てて
ぼくは微妙に世代がズレてるのですが
あの奇抜な見た目のキャラに惹かれ、うっかり打ってしまいます。
顔青いヤツとか、透明の美女とか、機械の一つ目とか
登場するだけですごくドキドキします・・

1も去年あたりやってました。
波動砲の演出とか派手派手で好きでしたが、
あれはまったく勝てる気がしなかった、、
まわりが注目するくらい熱い演出で心臓バクバクしてるのに
ホントにあっさり外れるんですよね。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)