« 事件です。 | メイン | Line Rider »

1 Click Award 一般投票

今日は打ち合わせで新宿まで。
南口が結構変わってて、
たくさんセレクトショップなど立ち並んで
ちょっぴりお洒落地帯になってました。

本日は特にネタなしですが、
リクルート主催の1Click Awardの一般投票
おもしろいコンテンツ発見。
操作性わかりにくいけど
マウスを左右にまさぐっていくとかなり予想外な展開に、、、
こういうの大好きです(笑
がんばって上位にランクされてほしいものです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)