« 1 Click Award 一般投票 | メイン | ウイイレ »

Line Rider

21_k1.jpg
Line Rider

少し前にネット上で流行したFlashゲームなんですが
これが何とWiiやDSに移植されると発表がありました。
2007年春にリリース予定となってます。
ちなみにこのゲーム今までに1500万ビューを記録していて
You Tubeには約11000本のビデオがあるそうです。


頑張ればこんなんも作れるみたいです。
何時間かかってるんだろ?笑

このゲームは大学生がイラストの授業で作成したらしいです。
それが実際にゲームとして発売されるなんてすごいですね。
最近、個人が作った物でもいい物はしっかり認められて
あっという間に世界に広まりビジネスに繋がるケースが多い気がします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)