« PICTAPS | メイン | さよなら2006 part2 »

さよなら2006。

ようやく大掃除が終わりました。
今日でお仕事も終わりです。

今年を振り返るとあっという間だなという感じです。
ただ今年最初に自分で掲げた「コンペに出しまくる」という
目標は達成できなかったなと思います。
来年はもっともっとアグレッシブに頑張ろうと思います。

年明けは9日から出社です。
4日〜7日まで直島の地中美術館やらなんやら旅行に行こうと思います。

では、よいお年をm(_ _)m

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)