« さよなら2006。 | メイン | あけまして2007。 »

さよなら2006 part2

ふ〜〜

今月終わりにかけて、
1月納品群の案出しがうまく纏まらないままだったり、
年内にやりとげるつもりの仕事が持ち越しになったりと
いまいち消化不良気味だったんですが、
大掃除やりとげると今年も終わりなんだな〜という実感が
もてるものですね〜
はぁ〜今日で終わりだがやることいっぱい。。

あと昨日ついに妻帯者の仲間入りをしてしまったので
2007年は今より少しだけまともな大人を目指すべくがんばろ。
いろいろ目標も考え中〜

明日から九州の一番田舎まで帰省ですが、
その前の福岡での同窓会が楽しみで仕方がない。。

よいお年を〜

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)