« Nintendo Wii Controlled Smarthome | メイン | 日記(taka »

iPhoneついに・・

10_k1.jpg
出る出るとずいぶん前から噂になりながら
なかなか出なかったiPhoneですがようやく今朝発表になりましたね。

この大きさでOSX。ネットブラウザはもちろんSafari。
他にもWifi、Bluetoothとワイヤレス系もフル装備。
そして3.5インチ液晶にタッチスクリーンと端末の縦横を判別して
自動的に表示を切り替える加速度センサー付き。
これで、4GBモデル499ドル。8GBモデル599ドルだって・・!!
とりあえず現時点では最強ですね。他の端末は即死なんじゃないかと。
Sonyのmyloも・・・・。

アメリカでは6月発売予定です。
間違いなくバカ売れするんじゃないでしょうか。

ただアジアでは2008年発売予定な上、日本での発売があるかは
かなり微妙なところ・・・。なんとかして出してください(;д;)

Comment [2]

うすらひげ:

1年待ちましょう。
http://www.shinproducts.com/voicefrom/

taka:

参照先の大絶賛を見てますます欲しくなったよ。
しかし1年か、、、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)