« Howdy? | メイン | 痴漢男 »

OpenSky 2.0に行ってきました。

22_k1.jpg

以前このblogで紹介したICCでやってるOpenSky 2.0に行ってきました。
クジ引きのような物をして、当たれば実機に乗れるというのがあって
「当たれー」っとドキドキだったんですが運良く当たりました!

実機と言っても、もちろん固定されていて動かないんですが
目の前にあるスクリーンには実際飛んでいる時の映像が流れるので
気分は完全に大空へ飛び立っていました(^^)



他にもテスト飛行の様子を記録したムービーや
シミュレーターなど面白いものがいっぱいあって大満足でした♪

500円で期間中なら2回入場できたり、写真撮影やメモもOKなので
子供連れで行っても、とても面白いと思います。


今回この展示を見て
出来る・出来ないじゃなくてまずチャレンジしてみること、
夢を持つことが大事なんだな〜と思いました(^^) 笑


ここでテスト飛行のムービーが見れます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)