« クズモチ | メイン | OpenSky 2.0に行ってきました。 »

Howdy?

Howdy? posted by (C) 24♪

Howdy?というカメラなんですが
文化庁メディア芸術祭でエンターテインメント部門に選ばれてました。

このカメラ面白くてカメラ自体がフレームになっていて
撮りたい被写体に合わせて撮ります。
しかも両面にレンズがついているのでカメラマンと被写体を同時に
撮ることができます。

カメラのレンズを向けられると
どうしても意識しちゃって不自然な表情になってしまいがちですが
これならお互い顔を合わせながら写真が撮れるのでいいですね♪

今はβバージョンで今年の春発売を目指しているそうです。
ぜひ欲しいです(^^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)