« 明治 | メイン | Howdy? »

クズモチ

最近、三軒茶屋の駅前に葛餅を売ってるおじさんがいて
ずっと気になってました。
昔ながらの〜みたいな雰囲気で味はうまそうだけど
値段が出てないし、買ってる人少ない、、

今日打ち合わせの帰りに買ってみました。

値段は500円。意外に安いですね。
事務所でフタを開けたらビックリ。
巨大なクズモチ一個。何も切ってないyo、、
事務所包丁ないし、ちと困った。

味はなかなか当たりです。
葛餅・きな粉には味はついてなくて
黒蜜のみのあまさで全体あっさりしてて、
お茶との相性がばっちりでした。

19_taka.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)