« おぎやはぎ | メイン | ラジオライフ »

Edit Six

29_taka.jpg
Edit Six

最近はブログをサボリ中でイカンイカン。
(ある人には、毎日書かなぁあかんよ〜っといっときながら。。)

その後見てなかったHONDA presents Edit Sixですが、
結局、Standard Seriesさんが優勝してたんですね。
しかし、他の見れないのは残念である。。

最近は、以前エントリーのあった
おぎやはぎポッドキャストにハマり中。
仕事に忙殺されてる最中も、
これを聞いてると、不思議とリラックスできる代物です。
明日(今日?)の更新が楽しみ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)