« SPAM | メイン | 空想無印 »

スポーツチャンバラ【その2】

9_k1.jpg

先日注文していたスポーツチャンバラの剣が
届いたので土曜日に公園へプレイしに行ってきました。

一撃くらったら負けという普段の生活では
なかなか味わえない緊張感と駆け引きがすごく面白いです♪
しかも体格差でのハンデがないので老若男女問わず
一緒に楽しめます。

写真は息を切らしながら遊ぶ父親と弟です(^^)

Comment [2]

イノウエサトル:

スポーツチャンバラ、少し前にテレビで観てすごく惹かれた覚えがあります。うちの事務所の前には大きなテラスがあるので、皆でやってみようかな。楽しみながら運動できそうですね^^

それにしても仲の良い親子ですね^^ 和んでしまいました。

kenta:

>イノウエサトルさん
テラスでスポーツチャンバラなんて最高だと思いますよ★
楽しく運動できると思うのでぜひやってみて下さい(^^)
そして、いつか勝負しましょうね♪笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)