« cassette wallett | メイン | GWですね »

Google Earthで、謎のサークルを探せ!

26_taka.jpgGoogle Earthで、謎のサークルを探せ!

SBIカードのGoogle Earthを使ったキャンペーン。
via CBC net

Google Earthとwebとを行き来しながら
ヒントをたよりにミステリーサークルを探して
100万円をゲットするというものです。
事務所でもkenta氏と2人で必死こいてたのですが、
最後のフェーズで行き詰まって大苦戦、、、
で、さきほどようやく発見しました。
(単純にああすればよかったわけですが、、。
まったく関係ないこと調べたりしてましたよ・・)

デザインも非常にいいですね。
サイトのトップページがまんまキャンペーンサイトになってるのも潔い。

Google Earth入ってない人はめんどいですが、
100万円ですよ、ぜひ!

話は変わりますが、
昨日は1次オープンした案件の打ち上げで、
恵比寿で飲んでました。
メンバーに九州出身の気さくなコピーライターさんがいるのですが、
その方が今年のTCC新人賞を獲っていて非常に盛り上がりました。
お互いギリギリになるまでお尻に火がつかない似た性格なせいか
連日明け方までデータのやり取りをしてました。。
最後の方はホントギリギリで、
今でも無事オープンできたのが不思議に思います、、。
昨日の一報を聞いたときは、素直にうれしかったです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)