« Google Earthで、謎のサークルを探せ! | メイン | CBCNET リニューアル »

GWですね

27_k1.jpg
活版再生展

明日からGWですね〜。
GW中にキャロットタワーにて「活版再生展」というのがあります。
takaさんはたまらないんじゃないでしょうか。笑
5/4〜5/20まで開催していてイベントもいくつかあるようなので
ぜひ参加してみたいと思います^^



今年のGWの予定としては
4/30〜5/3まで伊豆に行ってきます。
小さいころ親に連れられて行ったのですが
全然記憶にないので楽しみです♪

おそらくGW中はブログを書かないと思いますので
九日間ほど空けてしまいますが
5/7からはバッチリ書こうと思いますので
よろしくお願いいたします。

それでは、みなさま素敵なGWをお過ごし下さいm(_ _)m

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)