« 100!! | メイン | mixiGraph »

限定エビシリーズ

20_taka2.jpg

セブンイレブンに立ち寄ったところ、
エビシリーズの限定スナック菓子が並んでたので
思わず衝動買いしてしまいました、、(なぜエビ??
まあ、エビセンはまんまなのですが。。
写真には加えてないのですが、
カルビーの柚子醤油味もかなりおすすめ。

そういえば今週末、東京各所で
「EARTH DAY」なるイベントをやってるようです。
三茶TSUTAYAでゲットしたフリーペーパーがいい感じです。

20_taka1.jpg

が、活動自体にはいまいちピンとこないんです。
都心に近いところで生活しているせいか、
それ以外で気になるところがたくさんありすぎる。
すごく重要なのはわかるのですが、、
う〜む、将来の子供のために。。

--
DIESELがかわった広告を出してます。
'07のテーマが地球温暖化らしく、
各国の観光地で地球温暖化が進行した姿を表現。

Comment [2]

moguko:

柚子醤油に一票!!!!

taka:

>moguko様

柚子はやっぱり激うまです!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)