« 限定エビシリーズ | メイン | 頭のいい人ほど解けないパズル »

mixiGraph

23_k1.jpg
mixiGraph

面白いソフトを見つけました。
mixiのマイミク一覧をどんどん辿っていって
関係図を表示してくれるソフトです。
マウスホイールでズームイン・アウトできたり
ダブルクリックすればその人を辿れたり
操作性も直感的で分かりやすいです。
別の友達と友達が実は知り合いだったりとかして
結構面白いです。Win用もMac用もありますので。

Comment [2]

moguko:

すんごい気持ち悪いことになりました…

kenta:

>mogukoさん
あはは笑
どんどんクリックしていくと蜘蛛の巣みたいに
なっていきますよね笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)